ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

よんこま文化祭参加御礼

11/3(祝) のよんこま文化祭(大田区PiO)に参加しました。

お越しいただいた方々ありがとうございました。

 

 

 実は同人イベントのサークル参加は初めてでした(少なくとも自分主体の創作物を出すのは)。隣のサークルさんもお客さんもそのジャンルが好きな人たちばかりで、目の前で色々なやり取りがあり、オンラインでは見えない色々なものが詰まっていて楽しかったです。当日は緊張しすぎてガチガチだったようですが(友人談)、このドキドキと感動はきっと忘れないことでしょう。

 今後もゆっくりまったりでも、自分の好きを追求していければと思います。

 

f:id:inakami:20151109204006j:plain

 

 色紙もじゃんけん大会の景品に出させていただきました。無事貰い手が決まってよかったです。

 実はちゃんと色紙を描くのも初めてだったので、こっちもドキドキでした。

f:id:inakami:20151109204014j:plain  f:id:inakami:20151109204018j:plain

 

 他の方が出されていた景品も頂きました。ありがとうございました。

 茉里ちゃんはアクリルプレートに掘ってあるとかで、凄いことをしてらっしゃる方も居るものでw

f:id:inakami:20151109204935j:plain