ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

コミックマーケット89参加御礼

12/29(火) コミックマーケット1日目に参加させていただきました。

ちぇりーりうむ にお越しいただきありがとうございました。

 

 

新刊(こいいろコスモス)、既刊(心に咲く花)を持ち込ませていただきました。

周りのサークルの方々や普段会わない方々とお話できてとても刺激的で楽しかったです。(小学生並の感想w)

他の人の本から学ぶことも沢山ありました。(> ω <)

これからも自分の好きを追い求めて頑張りたいと思います。

今後の予定はまだ未定ですが、3月~5月付近でどこかイベントに参加できれば良いなぁと思います。今後ともよろしくおねがいします。

 

f:id:inakami:20160104013807j:plain

f:id:inakami:20160104013725j:plain