ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

COMIC1☆10参加御礼

5/1のCOMIC1☆10に参加しました。
多くの方に見ていただきありがとうございました。
会場にいらっしゃれなかった方から、本が欲しいとの声を頂きましたので、pixiv boothで細々と通販もさせていただくことにしました。

f:id:inakami:20160508115408j:plain

色紙2枚描いて持参させていただきました。

貰っていただいた方ありがとうございました。

f:id:inakami:20160508121114j:plain f:id:inakami:20160508121128j:plain

 

pixiv booth→いなかみ屋/ちぇりーりうむ - BOOTH

 

次は夏コミケ(1日目、受かれば)、よんこま文化祭など参加予定です。よろしくお願いします~。

 

以下余談

以前私がサークルを始める前に買わせて頂いていたサークルさんや、買いに来て下さった方とお話ししたり、新刊を交換していただいたり、とても楽しかったです。

これからも自分の好きを追い求めていきたいです。(*‘∀‘)

 

さらにさらに余談

連休を利用して臨時列車のサンライズ出雲91/92号、奥出雲おろち号に乗車してきました。そちらも余裕をみて記事を書ければと思います。