ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

C90来訪御礼

こんにちわ、いなかみです。
コミケが終わってもまだまだ夏の陽気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミックマーケットでは当サークルに来訪いただきありがとうございました。

本の方も多くの方に手に取っていただいたり、交換していただいたり、嬉しさと恥ずかしさと色々な刺激を受けることができました。

とある方の本と原作への着眼点がまるで同じだったのにはびっくりでしたΣ(゚Д゚)

それでは、今後ともよろしくお願いします~(*'ω'*)

 

f:id:inakami:20160816132505j:plain

色紙も毎回希望者の方がいてくださって、ありがたい限りです(*´ω`)

f:id:inakami:20160816132647j:plain f:id:inakami:20160816132708j:plain

 

今後の予定:
10/30 よんこま文化祭
検討中 きららで何かは確かだけど、きんいろモザイクじゃないかも?

12/30 コミックマーケット91
申込済 きんいろモザイク 何か冬っぽい本