ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

C92(夏コミ)イベント情報!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐコミケだ~!わ~ってことで、

以下、夏コミ情報!

 

 

 

新刊

「陽子と綾の夏期講習(サマーレッスン)」

綾が陽子に勉強を教えているなか、陽子は自分も教える側になりたいと言い、部屋で水泳を教えることになる。スクール水着に着替え、二人だけの夏期講習が今、始まる。

 

きんモザPDでは受験の話も出たし、原作はもう高3だし、、、ってことですが、何故かまたスク水でしたっ!

良い子も?安心の一般向けです。

B5/24P/予価400円になります。

 

【きんいろモザイク】「陽子と綾の夏期講習」イラスト/いなかみ@C92-2日ネ19a [pixiv]

 

陽子と綾の夏期講習 by いなかみ@C92-2日ネ19a on pixiv

 おしながき

f:id:inakami:20170806211104j:plain

既刊は直近の「スク水のまほう」以外は在庫僅かになります。

 

頒布物をお買い上げの方には、以下ポストカードをお付けしております。

 f:id:inakami:20170806210813j:plain

 

それでは、よろしくおねがいしま~す!