ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

2018年秋のイベント参加情報~♪

こんばんわ。いなかみです。

 

夏も終わり秋めいてきましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

 

秋は夏と冬のコミケの間の時間が短いこともあって、

中々イベント参加や新刊発行はしづらい雰囲気が出てますが、

アニメ放映直後から考えていたネタが描き上がりそうなので、

新刊もって下記2イベント参加させて頂きます~。(≧▽≦)

 

そんなわけで秋の新刊情報になります~。

 

秋の新刊情報

f:id:inakami:20180927211122j:plain

あらすじ:

浪人の気晴らしにスク水でプールに行く花名だったが、
そこでたまてと遭遇する。
ふとした事から浪人がバレたのではないかと
戦慄する花名だったが...

 

たまて×花名 ハートフル百合スク水ほのぼのストーリー。

 

イベント情報

10/14(日) COMIC1☆14

 東京ビックサイト 西3-4ホール す14b

10/28(日) よんこま文化祭2018

 大田区PIO 申込済/配置待ち

 

来場が難しい方は後日メロンブックス様での委託も

予定しておりますので、よろしければご検討ください。