ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

プロフィール

  • アニメ

 あずまんが大王時代からの日常4コマスキー。日常は常に移り変わっていき永遠ではないが、それ故に物語に変わらないことの安心感を求めているのかもしれない。
現在はらき☆すたひだまりスケッチきんいろモザイクにご執心です。

 そんなに詳しくはないけれど、鉄道好き。多分乗り鉄。学生時代は18キッパーでした。車と飛行機はワープポータル的な認識。

栄える物があれば廃れていく物もあり、それは仕方のないことだけれど、それならば今しか見られないものをしっかりと見て行きたい。そう思ったダイヤ改正前の春。

  • イラスト

 下手なりにやってみたいと思い、描いたり描かなかったりを数年単位で繰り返していました。上手くはなくとも、交流、自己表現のための一手段として使っていければと思います。性別問わず可愛い子が好きです。

 

各種リンク

Twitter:

 

Twilog: http://twilog.org/inakami

pixiv : f:id:inakami:20150127163048g:plain

Mail : inakamiya☆☆☆gmailどっとこむ(☆☆☆を@に変更)