ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

今後の予定

すごく今更ですが、冬のお祭りで来訪いただいた方、お声かけいただいた方、ありがとうございました。

f:id:inakami:20170124161112j:plain f:id:inakami:20170124161115j:plain

 

初めてポップスタンドを使ってみたものの、準備に手間取って周りにご迷惑じゃないかな~とか、嬉しい感想とか厳しいご意見とかも頂いて反省は色々ありましたが、好きなことを好きなようにできるのはやっぱり楽しいもので。

さてさて、今後の予定ですが、以下のような感じで考えています~。


内容はいずれも、いつも通りのこんいろな感じになるかと思います。

 

よかコミ!

長崎県五島市です。五島列島です。

どうしてこうなった!

お友達の実家がそっちなので、遊びに行くついでに参加しようみたいな話になり急遽決まりました。

同日に名古屋でごちうさオンリーと大阪でよんこま小町が開催されている中、関ケ原の合戦を尻目に離島に飛ばされる天皇みたいな気分ですね!

世間の喧騒から離れてのんびりフェリーに乗ったり釣りをしたりするのも、また乙なものかなあとも思います。本は何人かで合同誌という形になりそうなので、ページ数は控えめになりそうです。

 

COMIC1☆11

初めて?きんいろモザイクじゃない。きんいろじゃない!

でもこんいろはいつも通り。

f:id:inakami:20170124161700p:plain

たまちゃん×しーちゃんで、スク水でゲームを作ったり、色々密着したりするお話を考えています。

 

C92

きんいろモザイクですが、どの子をメインにするかは少し悩んでおります。

そろそろ申し込みが始まるので何か決めないと。

 

今年の上半期は基礎力を付けたいと思ったのもつかの間、何かしら締め切りに追われないと気が済まないみたいなスケジュールになりそうでした。