ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

2016-01-01から1年間の記事一覧

C91参加情報&よんこま文化祭2016参加御礼

コミケ91参加します! ◎貴サークル「ちぇりーりうむ」は、金曜日 東地区“ナ”ブロック-07a に配置されました。 ということで、頑張ります。 内容としては、アリスちゃんがサンタクロースになって色々と頑張るお話を考えております。 あと、いつも通りのスク…

C90来訪御礼

こんにちわ、いなかみです。コミケが終わってもまだまだ夏の陽気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 コミックマーケットでは当サークルに来訪いただきありがとうございました。

夏コミ情報

こちらではお久しぶりデース! そろそろ夏コミの足音が聞こえてくる頃合いですが、当サークルもスペースを頂いております。 8/12(金) 1日目 東イ50a になります。 新刊はカレンとアリスの本になります。 シリアス+スク水ギャグの2本立てになります。 ↓pixiv…

サンライズ出雲91/92号に乗った

5月の連休中に臨時サンライズに乗るチャンスがあったので、その時の記録などなど。

COMIC1☆10参加御礼

5/1のCOMIC1☆10に参加しました。多くの方に見ていただきありがとうございました。会場にいらっしゃれなかった方から、本が欲しいとの声を頂きましたので、pixiv boothで細々と通販もさせていただくことにしました。 色紙2枚描いて持参させていただきました。…

COMIC1☆10に申し込みました

創作意欲だけはあるのと、4月以降は割とスケジュールが確保しやすいこともあり、 5/1(日)開催のCOMIC1☆10に申し込みました。 抽選とか無いとイイナイイナ(*´ω`*)

コミックマーケット89参加御礼

12/29(火) コミックマーケット1日目に参加させていただきました。 ちぇりーりうむ にお越しいただきありがとうございました。