ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

2018-01-01から1年間の記事一覧

C95参加情報

冬コミ参加情報になります。 ◎あなたのサークル「ちぇりーりうむ」は、土曜日 東地区“ヘ”ブロック-14b に配置されました。 ということで、C95参加しています!

続・へっぽこ同人作家、出張編集部に特攻する

2018/5のコミティアで出張編集部に特攻したらボロクソに言われたので、 リベンジしてみた。

【作業効率化】 同人原稿の作業速度を斬る!

もうすぐ冬コミ(C95)の当落発表がありますが、 皆様は進捗どうですか? 原稿を進める速度がどんなものなのか、 自分なりに見直して効率化したいと思い、 どれだけ時間かかっているか 計ってみました。

【イラスト練習法】ランダムポーズビューワーでクロッキー

こんにちわ、いなかみです。 絵を独学で勉強するのもどこか行き詰っている感があるので、 教わりに行ってみました。 inakami.hatenadiary.com その時に言われたことが、 「よく観察して間違いを修正できるようにすること」 でした。 そんな練習の一環として…

2018年秋のイベント参加情報~♪

こんばんわ。いなかみです。 夏も終わり秋めいてきましたが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

絵が描けないので教わってみることにした

こんにちわ。いなかみです。 とある場所に絵を教わりに行った時のお話です。 完全な嘘は書いてませんが、多少面白おかしく脚色しているので、 その点ご了承ください。

コミケ94情報その1

こんばんわ、いなかみです。 暑い日が続いていますが、そんな時こそスク水!?!? #などと... 新刊やゲスト原稿も全て脱稿したので、参加情報などお届けできればと思います。

へっぽこ同人作家、出張編集部に特攻する

とあるへっぽこ同人作家が同人誌(二次創作)を持って 出張編集部に行った結果です。 コミティアに参加した疲れから、出張編集部に衝突してしまう、、、