ちぇり~りうむ

日常4コマと鉄道の旅が好きな人の隠れ家です(*'w'*)

コミケ94情報その1

こんばんわ、いなかみです。

 

暑い日が続いていますが、そんな時こそスク水!?!? #などと...

新刊やゲスト原稿も全て脱稿したので、参加情報などお届けできればと思います。

 

 

 参加情報

 

◎貴サークル「ちぇりーりうむ」は、土曜日 西地区“も”ブロック-25b に配置されました。

 

 

 

という訳でよろしくお願いします。

 

8/12(日) 西も-25b ちぇりーりうむ

になります。

 

新刊

忍とアリスの七夕な本です。

一般向けで出していますが、いつも通り結構えっちな感じになっています。

 

お話の都合上、残念ながらスク水が主ではありません(>_<)

 

 

【きんいろモザイク】「【C94新刊】天の川のやくそく」イラスト/いなかみ [pixiv]



■あらすじ
アリスと日々愛情を深める忍であるが、それと対照的に成績は下がる一方だった。
勉強が一向に手につかず勇にたしなめられ、アリスと別室生活を送ることになってしまう。
忍はアリスとの同室生活を取り戻すことが出来るのだろうか!?

 

コミケWebカタログ

→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/13902074

メロンブックス様委託

→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=386209

 

その他グッズ等

 

【きんいろモザイク】「スク水スケスケカレンちゃん」イラスト/いなかみ [pixiv]

 

もう3年もやっていて初めてまともにグッズを作る気がしますが、、、

この絵をクリアポスターにして頒布する予定です。

背景は半透明に透けているので、窓に貼るとイイ感じかもしれません(*^-^*)

 

 

【きんいろモザイク】「アリスちゃんお着替え」イラスト/いなかみ [pixiv]

 

あとはこちらはポストカードにして頒布する予定です。

ゲスト参加情報

 小桃すい様のスロウスタートアンソロジーに参加させて頂きました。

マンガ2P描かせて頂いております。

 

 

こちらは 2日目る37b「小花模様」にて頒布予定です。

宜しくお願いします。